プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
レースで作っているお花。まだ途中だけど
コリラックマちゃんに「どう?!」っと見てもらってました♪
可愛いねー♪

うふふ♪


コリラックマちゃんもしろちゃんの大事なお友達。
即座にしろちゃん登場でありますっ!!

だめよー!



怒ってます、怒ってます。

んもぅっ!ビービーブーブー


お花を引き剥がして、やっと怒りもおさまったしろちゃん。
が、写真撮ってたら、最後にお叱りの噛み攻撃を受けたのでした~
<(@>▽<@)>

ぜぇぜぇ



春近しなもので、テンプレートの模様替えもしてみました。
毛糸の帽子を脱いで、お風呂もあがって、
チューリップ畑に移動しております♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なんかチューリップ畑にお帽子変えて行っているおふたりさんwww
(´m`*)

しろちゃん、怒った怒ったwwwwww
コリラックマ好きなんですねぇ。
最後、コリラックマもぶっ飛ばしている気がしないでもないですが、守りきりましたね。
守りきったのか??

ヾ(@^▽^@)ノわはは

そそそ♪チューリップだから、チューリップハットにしたのー♪
って、死後だろうか?!っと思ったけど、今でも売ってたよ。
大丈夫だったー(>▽<*)/

しろちゃん、リラックマシリーズ、大好きみたい♪
気がつくと大小かまわず、上に乗ってるよゞ(>m<@)

しろちゃんは立派に守ってました!
だって、指イタタですもの~へ(>▽<*)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


帽子について


帽子帽子(ぼうし)は、頭にかぶる装身具。一般に布製で、つば(帽子の頭に密着する部分から外に向かって広がる日差し除けとなる部分)の有り無しがある。頭にかぶるものとしては他に冠やターバン、ヘルメット、兜、鬘|カツラなどがある。主に頭部の保護やファッションの目的



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
