プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
ギャー!!

昨日、ふと気がつくと
大事なプリントがボロボロにー!

しろちゃんでしょ。しろちゃんだね?!

こそこそ…









そして、夕方そらちゃんは何かに気がつきました。

おや?!


そうです。やはりしろちゃんの
「壁かじり阻止作戦!!」で心配していた壁紙かじりは
しっかり強行されていたのでした。

そこで、

じゃーん!!


もうこれしかない(?)っと、
牛乳パックで応戦していたのでした。
これで、どうだい?!(@ ̄ ̄@)O


そらちゃんがポーズを何度も見せてくれます。
まるで褒めてくれているかのようでした。(>v<@)ゞ

good!!



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(・_|襖|
市原悦子しろちゃん、面白っっっwww
ヾ(@^▽^@)ノわはは

とりあえず2つ探してみました。

+。* 癒しのインコちゃん +。*: タロちゃんの不思議
http://happy-bird.a-thera.jp/article/347407.html
鳥の事を語りましょう! | ペット(14あたり)
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/pet/1157622742/l50

「かじれない」って思わせるのが必要なのカナァ。
難しそうwww

しろちゃん、隠れてないでしょヾ(>m<@)

壁かじり対策、いろいろありましたね~♪
今度狙ってる壁あったら、やってみよう。

牛乳パックも役立ってるけど、そのうち家中牛乳パックも困るもんねノ(>▽<@)ヾ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【はる】の洋服探検


みゅうみゅうママのインコ【はる】{/usagi/}。。しおさんの洋服の中を探検してます。。暖かくて気持ちいいのかな???しおさんが、服の中入るの教えちゃって、、、、みゅうみゅうママ怒ってたよ{/hiyo_ang1/}。。入ってくるじゃないの~~~~~~~~~~。。だって。



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
