プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
お雑煮用に今年初のお料理してみました。

四角い切りもちを、フライパンで、ふたまでして
焼いたのがいけなかったのか?!

とろ~り…

みごとに一体化…

しばらく身動きできずに固まってしまった。
が、気を取り直して、とりあえず裏も焼いてみた。

ぺらぺら…

たら~り…



ま、まぁ、相変わらず、今年もこんな状態から始まりましたが
しろちゃんともども、今年もがんばっていきまっしょっい♪
と、強く思うのでありました♪(@^@)ノ

賀正♪

今年もどうぞ、よろぴく♪ (*^e^*)v

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
まぁ お餅が新しい食べ物に変身してますね 勉強になりました(笑) しろちゃんはお正月の間は遊び放題でしょうね♪ごはんちゃんはかごの戸開けっ放しでした(笑) 大阪も風が強く寒いですね♪皆様お身体ご自愛ください

あー!

ごはんちゃんのママ♪

ごめんなさーぃヽ(*><*)ノ
遅くなりましたが、あけましておめでとうです♪

しろちゃんも、そうそう♪戸を!
しかーし、気がつくとカゴの中にいたりしてましてね
<(*^◇^*)>あらん?!

寒いですからね、ごはんちゃんもママちゃんも
体内から熱を発するべく
お正月に引き続き(?)モリモリ食べてくださいねー♪
ヽ(*>▽<*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
