プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
やっと、連休が開けたと言うのに、インフル関係でガッコがお休み続き。
なにがなんだか、今月はガッコの連休が続行しとりますー

「弁当やだー!」の声…。聞こえぬふりをしたいところだが、
「確かに!」っと思ってしまう心苦しさで(?) ご飯作りもガバッテおりますっ泣き笑いおーっ



せめても!っと、先日、さっぱり気分になりたくて
しろちゃんのカゴの掃除を、最優先させて、スッキリしてみましたん♪


んが、怒られましたっ!

こらー!

ス、スッキリしたのに、そんなに怒らずとも~?!

こらーっ!


お仕事行くのに、カゴに入ってもらわねば!
昔名づけた、どこでも行ける便利な「ブーン棒」
目の前に出したら、習性ってすごいね?! ( 便利だね?!)
乗ってしまったしろちゃん。人面

あら?!



【追記というか(?)】

朝起きると、PCのキーボードの上にバーン!っと置いてある
お姉ちゃまのへんなイラスト付きの依頼書。

起こして!


助けてくれ!


な、なつかすぃ…

学級閉鎖のお姉ちゃま。
バイトに行くことできたら お昼ご飯は作らんで良いのに、良いのに。。。無表情。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

イラスト良いね~v-218
バイトは何してるの?

依頼書が置いてあるってことは
夜更かししてるのかしら~

連休続いているのですねぇ
(≧∇≦)アチャー

しろちゃんおこっとるw
宝物でも置いてたのかしら
(*^m^*) ムフッ

かっちん姫、イラスト上手ねぇ
このキャラクターは何かに出てくるンかな?
(*≧m≦*)

*** ナナコちゃん♪

へんな絵多くて、多くて
(o>m<o)

バイトは近くのショッピングモール内の
今川焼きとかたこ焼きやさん
ときどーき、持ち帰ってくるよ♪v-315ラッキー♪

夜更かし、激しいよー
朝弱いのに、懲りないしっ!(*△*)




**** Tomoっち♪

学級閉鎖終わったら、今度はちびこさんのガッコの創立記念日とか?!
(o><o)ノ

しろちゃんの大好きなブランコ入ってるからね♪
そりゃもう噛まれながらも、なんとか<(*T▽T*)>

この絵はなんでも、自画像らしい!
髪の毛、切りたい願望も入ってるらしいー
(*◇*)

うふふ(笑)

お久しぶりです ねー 学級閉鎖でも 忙しそうですね 大阪もインフルエンザが流行って運動会が延期になりました 元気な子は超 元気です
しろちゃんも元気で何より 私は一週間休みがとれて毎日ごはんちゃんと食っちゃねー でした 明日からまたお留守番すること わかってるかしら?

*** ごはんちゃんママ♪

お久しぶりでーす♪(o^O^o)ノ

学級閉鎖だと、お昼ご飯の献立がね?!
(>▽<*)ゞなはは
でも、今日から、通常に戻りましたよ♪

潜伏菌もありませんように!をただ、祈るばかりですわ~

ごはんちゃん、ママに甘えて楽しいお休みだったのですね♪
明日から、またママのおかえり、じっと待ってるですねー
帰って来てから、ビービー怒られそうな?!
ゞ(o^m^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
