fc2ブログ

プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
えーっと、ご挨拶です jumee☆henoheno4

うふふ♪


いろんな方に、思いもかけずな、ご心配をおかけしている気がするのですが
今回記事UPしたのは、そういう意味ではなく
元気に頑張りますっ!という、意味での
「元気にがんばります♪宣言」だったのですね♪

みなさま、ご心配おかけしました!
お返事書くたび、毎回、うるうるしてしまうので、そらちゃんの件はご心配なくです。
感謝感謝です♪◎>v<◎)ノ


ふふっ…っとでも、笑ってもらえる様な事を
書いていきたいと思っているので、大丈夫ですムキッ
次回に向けて、頑張りますっ♪ (o^O^o)/

みなさまも、お気をつかうことなく、通常通りでお願いします♪


***★私信★***

さぼてんさん♪ 記事UPありがとうです♪ ありがとう♪
コメントせずとも、いつも楽しませていただいているのは
こちらなのですー♪
うぷぷ♪な記事やら、ひょえー!うんちな、記事楽しみにしています♪
通常通り、進めてくださいましねーー♪(o^O^o)ノ゛

 
スポンサーサイト



コメント

もちろんこれからも楽しみにしていまーす 予定より出来上がりのちがったお料理や しろちゃんとのやり取り まぁ お互い様にぷっぷっぷ…笑いましょう

ごはんちゃんママ♪

はーぃ♪予想外の料理は、おまかせー(>m<◎)ノ
しろちゃんも予想外の動きしてくれるから
面白い写真もどんどん、たまりそうですよー♪

ありがとでーす♪ゝ(o^▽^o)ノ

こんばんは^^
きっと手を尽くされているとは思いましたが、自分の過去の経験などを思い出したりして、居ても立ってもいられずに記事にしてしまいました。
御免なさいね。
これからも楽しみに拝見さていただきます~。

さぼてんさん♪

おー♪(o^O^o)ノ
いえいえ、ありがたいなーと思ってました♪
さぼてんさんもそうだったのですねぇ
出来るだけ衝撃ないように
さら~っと書いてみたつもりではいたのですが、
こちらこそごめんさいです。(*><*)ゝ

私も、楽しみに拝見させていただいております♪
今後ともよろしくおねがいします♪
ありかどうございましたー♪ヽ(o^▽^o)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ