FC2ブログ

プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
先日、新聞屋さんから洗剤の他に、サラダ油いただきました。ピース

サラダ油ー♪

今、サラダ油も、お高いからね、ありがたい、ありがたい♪

で、昨日、台所のストック棚のお掃除してたら、4本のサラダ油。
しかも賞味期限が来年のほぼ同じ頃。
どんだけ危機感あって、わずかな間に買い集めていたのだろう、と。 手書き風シリーズ30顔5 

揚げ物大好きで、この夏はぐぐっ!っと 辛抱してたけど、
こうなりゃ、バンバン使わねばーな状態にー♪(?)
涼しくなったから、運動、運動!ならば、大丈夫か! jumee☆loud laugh1


し、しろちゃんたら、ため息?!

ふ…

出来るんかー?って言ってる気がする。。。
セーブにかかせない、クールなしろちゃん(?)
ありがとう はにゃーん

 
あ、サラダ油いっぱいあったのに、日本人に欠かせない醤油ったら
醤油さしのみに、残りあと5cm。。。

管理が全く出来てない jumee☆henoheno5  

ちなみに、賞味期限切れは、ゴマ油1本であった。。。
1本で良かったけれども(?)油なのにー。
なんてこったいー 
 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わはは、油がいっぱい「油売る」ほどありますねぇwww
ヾ(@^▽^@)ノ

油ってそんなに腐らないと思うけど、古いのから使って行った方がいいかな
しばらくは天ぷら、ドーナツ、油いためwww

あ、セルフ串カツとかどうですかね?
(*^m^*) ムフッ

Tomoっち♪

気がついたらいっぱいになってた(o>v<o)ノ

涼しくなってきたから、アツアツの揚げたて
美味しそうだよねー♪
って、揚げ物オンパレード!
止まらなくなって、太るよーヾ(◎>▽<◎)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。