プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:動画
そらちゃんの動画が撮れた♪
りりぃさんところで紹介されてたカンタン動画配信サービス
ホントに簡単にアップ出来たのでした♪
ムービーメーカーで編集したことはあるけど、拡張子が合わなくて
調べまくって、変換したりで、四苦八苦したっけなぁ。

っということで、こんな場面をっヾ(>▽<*)ノ








なんだか、最近のそらちゃんはタジタジ気味。
あれから、お迎えもないままそらちゃんと
一緒に遊ぶ様になってきたシロちゃん(仮称)
(色が白いからその子ちゃんにしようとしたけども…)
意外とおませさんだったのでした。(o^□^o)

でも、そらちゃんと一緒になってお尻フリフリ行動してた。。。



もしかしてシロちゃんは雄なのかも?!

びよびよ♪




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おおー動画

なるほど、こんな動画サービスがあるんですねぇ
FLIPの有料のしか知らなかった。

いや、この2日ほど前に見つけていたのと同じ所かなァって。
あとで調べてみよう。
gooつかってもいいんでしょうけど。

インコってオスメスはどう見分けるんですかネェ

っで、チューしとりますね。
でも、ガッ!!って、なんか痛そうな激しいチュー。

前に見つけていたやつ。
これこれ

モビゾー
http://www.movizo.com/

携帯から送れます。
でも3Mまで。

ほほ~♪

サービス、すごいよね♪ラクラクアップだった♪編集しようかと思ったけど
また一から拡張子調べて、フリーソフトDLしたりしたけど、やり方すっかり忘れて諦めたのでしたノ(≧▽≦)ヾ

携帯の動画もアップ出来るんだ♪
さては、動画つきの新しいの買うつもりだね?!(o^◇^o)ノ
動画も撮れるんだ。今の携帯ったらすごいなぁ
(へんなところで又感動してたりする(爆))
あ、ちなみに私のこの間買ったつもりなのに(爆)だいぶ古い機種になってる(≧▽≦)ノ

オスメスは、くちばしの上の色でわかるみたい。でも大きくならないと素人目にははっきりしないから、もう少し様子みないと(o^m^o)

そらちゃん、ガシガシ遊び慣れてるから加減知らずヾ(>▽<*)ノ

できましたねー!

わぁ~い!!!
そらちゃんと、しろちゃんの仲良しムービーですねっ☆彡
オメデト(^_^)∠※PAN!
ここ、容量もアップしたし、ちょっと楽しむには最高♪
それに、むっちゃ仲いいじゃないですかっ♪楽しそう♪
こういうの見ると、1羽だとかわいそうかしら!?って思っちゃうのよね。。。

でも、もしかして雄???
なんだか、鼻の上がブルーっぽいような!?あれ!?(笑)

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%83C%83%93%83R%82%CC%82%BB%82%E7%82%BF%82%E1%82%F1%81%F4&address=http%3A%2F%2Fminta5%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

できましたー♪

ムービー簡単に出来てほんとにラクチンですね♪
ぼーっと見てたら、おっ!なんて動きをしておるじゃ?って、
やっと動画が撮れました(≧m≦)

そうそう♪一羽のままでいいのかなぁ?って思ってはいたですが、可愛がって育てていれば、それはそれでいいのかもと思ってきましたよ。(>▽<)ゞ
ヒナがこの先どんどん生まれたら、飼い切れなくなってきますものねぇ
(里子とか、いろいろ考えたらむつかしい事になってきそうだし)
おホモちゃんでいてくれたらなぁ♪なんて(*≧▽≦*)ゞ

こんにちは~!
しろちゃんの飼い主さんは見つかりましたか?
住所と名前を言ってもどることができた迷いインコのこと聞きました?すごいよね~♪
るりぃの水浴びも撮れたよ!

こんにちわ~♪(o^▽^o)ノ

ノ(o^O^o)ゞのほほ
それが全然連絡なくて。もううちで
飼ってるみたいな感じになってますですよ。
お迎え来たらそらちゃん淋しくなるくらいに仲良しになって(o^o^o)
そうそう、住所までおしゃべりするインコちゃんですよね♪すごいなぁ♪ってびっくりヾ(>▽<*)ノ
るりいちゃんもお話しするから、特訓してたりしてヾ(^m^*)

あ、水浴びるりぃちゃん?!わ~♪
気持ち良さそ~♪
見たい、見たい~♪===(oノ^O^o)ノ

はじめまして。

可愛いですね~。

そらちゃんとシロちゃんの可愛いさに。。
思わずやってみたくなって(動画)
私も簡単にUP出来たので嬉しくなって、ご報告にまいりました。ゞ

とても楽しいblog「インコのそらちゃん♪」ですね。
これからもおじゃまさせて下さい。
blog・鳥飼初心者です。よろしくお願いします。

はじめして♪(o^O^o)ノ

あ、月うさぎさん♪はじめまして♪
ありがとございます♪
動画出来ましたか♪
どんな場面かなぁ?!o(o^^o)o
簡単UPでありがたい良い良いサービスですよね♪
鳥飼って(爆)鵜飼いかと思ってすごい鳥、飼ってるんだぁって想像してしまいましたヾ(≧m≦*)
鳥も飼ってみるといろいろ表情あって可愛いですよね♪
飼ってるのはインコちゃんかなぁ?
こちらこそよろしくお願いします♪(*^O^*)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


動画をFlashに変換するフリーソフト『Riva FLV Encoder』


みんさんのブログの「インコのそらちゃん♪ そらちゃんに春♪(?)」で知ったサービ...



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
