fc2ブログ

プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
雪だるま三兄弟が、完成ー♪オーナメントにしましたよっ♪
こちらは、二男、三男であります♪

雪だるま二男・三男♪


長男を前に、そらちゃんは悩んでおりますよ(?)

えーっと…


 
 
   それは、あまりにも壁にはりついたブランコ長男を見て
着地の方法を考えているようでもあるのでした。

おいでー♪
言っても、あまりにも奥行きがなかったであります。
さっぱり、来ませぬ。。。来ぬのです。

ねー?!


そこで、じゃーん♪っと、奥行きを出すことに!

じゃーん♪


そらちゃん、おしっ♪っと飛んで来たのでしたが
四苦八苦~~

あひゃー


あれー?!



そして、無事、初乗り成功っ♪♪♪

ぜぇぜぇ…


し、しかし、ヨレヨレだ。
二度目がない。。。

 
 
 
スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんなに必死なそらちゃんを見るのは始めてかなぁ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

左右にも揺れてしまうのかな。
でも乗りたかったんですね。
高い所にあるブランコなら乗ってくれるみたいですねぇ

あひゃひゃーって大暴れしてたよ(>m<@)
着地した場所のバランスが、よろしくなかったみたい。

懲りずに、だんだん、慣れてくれると良いんだけどね<(o^O^o)>

みんさん
シャッターチャンス 逃さないね~

この前は気がつかなかったけど
三男クンは チト太め???

ナナコちゃん♪

そそ、カメラ持って、そらちゃん来るの待機してたりするから(>m<@)ノ

三男クン、型とるのに、二男クンにお願いしたからかも!

よーく見ると長男クンが1番スリムだったよゞ(>m<@)
どんどん成長してたよ~ヾ(>▽<@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ