プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん


sola-furifuri01.jpg


久しぶりにそらちゃんから、報告が♪
最近のそらちゃんは
♪ピヨピヨ、クルックル~♪歌も上手になってきたよ♪
鏡の前がお気に入りでうっとりしすぎて(?)そのまま
ぐうぐうお昼寝してしまうことしばし。

そしてね、男の子だってことがわかってきたよ。
嘴の上がだんだん青くなってきたから
間違いないと思うんだ。

だけどそんなそらちゃん、時々遠い目をしてる。


sola-furifuri03.jpg

きっと、夢があったのかもしれないなぁ。


大きくなったら、もっともっと
おしゃれしてみたかったなぁって?!

sola-furifuri04.jpg


男の子はどんな格好すれば良いだろう?

やっぱり、ふ、ふんどし?!

sola-furifuri06.jpg




に、似合うかな~?!

sola-furifuri09.jpg



コメント

ウハッ

早くふんどしの似合う子になってね。
って、男気万歳のそらちゃん、演歌とか似あいそうでありますネェ

立て撒きロールの「お蝶夫人」そらちゃんも捨てがたいですけどね。

はいっ!

早くふんどしが似合う様になりますっ♪
♪波の他の間に~命の花がぁ~(チャラチャチャチャ~ん)っと
歌いながら、みんさんは作業してもうした。( ̄▽ ̄*)ノ

縦ロールは今はそらちゃんにわちゃわちゃにされてるお人形さんの髪の毛だったり。。。ヽ(>▽<)ノ

みんさん===!
久しぶりの更新!と思いきや、大爆笑しちゃいました☆彡
ふんどしが似合いすぎてこわい=!
男の子なんですねぇ♪
おしゃべりしますかぁ?
るりぃも、なんだか最近くちゅくちゅしゃべるんです。
かわいいですよね(*^_^*)

んまぁ~♪

りりぃさん、よくぞよくぞ~♪ヾ(o^▽^o)ノ゙
ふんどしすごいでしょ~ヾ(≧m≦)
最近暴れすぎてなかなか写真撮れなくて(>m<*)ヾ
おてんばかと思ったら、やんちゃな男の子だったみたいですよ。

るりぃちゃんは、くちゅくちゅって?!可愛い~♪(>▽<*)ノ
そらちゃんはおしゃべりしてるのか(?)壁に向って独り言が多いみたいですヾ(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ふんどし復権 若者にも人気


ふんどし復権 若者にも人気 銀座三越でふんどしの販売が好調だ。 4月にフジテレビ系列の人気番組「トリビアの泉」で「銀座三越はふんどしをクラシックパンツとして販売している」 と紹介されたことがきっかけで、2カ月間に過去数年分を売り上げた。 4月は440枚、5月



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
