プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
最近はすっかり慣れて、夜のおやすみタイム以外は
一日中お外にいるそらちゃん♪
あちこち遊びまわって、あれ?!どこ行った?って
探すことしばしば。

sola-20050507-05.jpg


ま、また、お人形さんたちと遊んだのね。。。

元気よく遊びまわりまくりのそらちゃん、今度はどこ?

ここだよ~♪ほれほれっ♪
宙返りだっておちゃのこさいさいっ♪

sola-20050507-04.jpg


どう?上手でしょ?
sola-20050507-02.jpg


ふんふん♪って、そらちゃん。。。
暴れまくりで飾り壊れてるし、しかも少なくなってるよ?!


何書いてんの~?

sola-20050507-03.jpg


あ、見つかった(;゜0゜) ぎく

あっという間に飛んで来ては、記事のチェックまで
こなすそらちゃんなのであった。
コメント

かわいい=!

そらちゃんは、お外が大好きなのね(*^_^*)
るりぃは、おうちも好きみたい(^^ゞかごの戸を開けてるのに、おうちで、るんるん♪あそんでるよ!(りりぃと遊んでちょうだいな(笑)
う~ん、一枚目のお写真にそらちゃんいる???
とってもかわいいお人形に飾りもみんさんの手作りですね!素敵☆彡

あーーーっ♪

りりぃさん、お休みしてたかと思ったら、復活したですね♪ヾ(o^O^o)ノ
コメント、ありがとですっ♪

るりぃちゃんはおうちが好きなんですね♪(o^▽^o)
そらちゃんは暴れまくりで外に出たらなかなかカゴに入らなくて(≧m≦)

一枚目は遊び終わった後で、とっとと違う場所に移動してて写ってないのですよヾ(o^m^o)
お人形も遊ばれすぎて、今では髪の毛ぼーぼーに~ヾ(>▽<*)ノ

カワエエ

そらちゃん、暴れまくりですね。
~(^◇^)/ ウホホホ

そして、凄い慣れてますネェ
こんなにセキセイインコって人懐っこいんですね♪

そんで、そらちゃんのカメラ目線は、横向きなんでしょうかね。
目の位置からして~
ウインクとかするかなぁ
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

あらーーっ♪

見に来てくれただねぇ♪(o^O^o)ノ
そうそう、暴れまくりで
人懐こくて、頭の上に止まる事も多いよL(>▽<*)」

目はそうだね~
何か見る時は、横向きになるかな?!
正面じゃよく見えないのかも?(≧m≦)
ウィンクはどうでしょ。練習させてみよっかな?(o^m^o)
って、どうやって(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


嘴の心配


ふーちゃんのクチバシが日に日にごつくて鋭くなってる気がする。他のインコはこんなにクチバシ長くなるのかなあ?ちょっと心配。



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
