プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
昨日、おでんくんがやってきました!

おでんくん♪


このおでんくんは、ぬいぐるみではなくて
大きな鈴なのでした♪
だから鈴好きのそらちゃんの止まり木に
かけてあげました。

なんじゃ?

見てます。見てますー♪

ゆらして…



しろちゃんは?その後、夕ご飯作っていた時に発見!

見てます、見てますー♪

じー…


やっぱりアニメは見るものなのね?!


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おでん君って、

「僕の顔のガンモ食べなよ」

とか言うんでしょうかwww

これはNHKとかでしているのかな。
知らなかった~

なんか相撲でもしそうなパンツ履いていますよネェ。

おでんくん、アンパンマンじゃないから食べられるのは、顔だけじゃないよヾ(>m<@)

NHKの教育テレビでやってるらしい。
原作者はリリー・フランキーさんだよ♪
水10とか出て、映画の東京タワー作った人。

おでんくんは、油揚げのもち巾着だから、ふんどしはかんぴょうなんだと思うよ?!
素敵だよねー♪って、頭ばっかり見てて、ふんどし姿とは、全然気づいてなかった(o^◇^o)!!

しろちゃん賢い。表紙だけでコナンの推理が分かるとは(爆)
ガン見し過ぎでかわゆい。

おでんくんってキャラ知らなかったなぁ・・・
そらちゃんと仲良しになれることお祈りいたします~(笑)

ゆうさん♪

しろちゃん、そのうち食べて内容覚えそうな気配でしょヾ(>m<@)

なかなかおでんくんとは遊んでくれないよ。そらちゃんも知らないのかも(o^m^o)
転がしておけば仲良くなるかしら?!なんてー(o^m^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


おでんくんをいっぱい集めました


商品説明 商品タイトル ♯Clk06FS おでんくん ふにゅ ふにゅ おでん くん 全5種 ジャガー たまご ガシャポン ガチャポン フィギュア カプセル フィギア ♂BANDAIバンダイ♀200円〓002232_c商 品 詳 細 発売元 BANDAIバンダイ★全5種★★新品未開封★ミニブック付★ 商品内容



copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
