プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
先日発見!!!パチリと写真に♪

いつもお留守番多いしろちゃんは、珍しくご機嫌だったのです♪

へへ♪


お勉強ちぅの、ちびこさんの風呂あがりの頭に乗って、楽しんでいたのです♪

らんらん♪


私ったら、気付いて、可笑しくてたまらず「な、なに、してんのー???」
ヾヾ(*>▽<*)ノ

ちびこさんたら、「なにがっ?」 無表情

「い、いや、失礼。。。」お勉強の邪魔をしていたのは、私だった?!
 (@◇@)/


なので、しろちゃん、しばし「ご機嫌♪」続行できた 絵文字名を入力してください

 
| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
