プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
外でお仕事始めて、3週間。しろちゃんのコト心配でしたが
今日は、お休みで、ずずーっと、しろちゃんの動向を改めて
じじーっと、見ておりました♪

PCのイスによじ登って、身動き出来ずと思えば→ご機嫌よろしい♪

声をかけると?!

なに?


夕飯作りの最中も、シンク前で水浴び要求もせず、ご機嫌でピーヒョロロー♪

声をかけると?!

なに?

だ、大丈夫そうだね~ jumee☆henoheno5


グラス割りすぎて、今日は、100均行ってきましたよ♪
チビコさんのお友達、突然来て、活躍しましたー!
って、3コしかなくて、グラス足りなかったのよね。
qooのグラスも飛び入り参加!

でも、チェーン店でよかった♪
割ってしまう時の為に、違う店にも走って
もっともっと買い置きしておかねばーぃ!
って、安心個数は、いくつだろ。。。?(*▽*)?!

グラス♪


で、足を伸ばして、Tシャツ買って来ました♪

Tシャツー♪

姉ちゃま、帰って来て即座に
「あんだ!この地味な色合いは???」

い、いいんです。白と黒しか持っていなかったので
ちゃんと、着替えてるぞ(!)な意味のある買い物っ!

って、地味だったかぃ。。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
