プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
突然目の前に現れたしろちゃんが、なんだか薄汚れている!

はい?


どーしたんかぃ?

えっと…


 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
修学旅行から戻って来たチビコさんのお土産は、
生八橋でありました。

昨日は、姉ちゃまのガッコへ行ってきましたが、帰ってきても残ってましたよ♪プホッ

生八橋!

中身のあんは「もも」と「ラムネ」

「ラ、ラムネ??? 」 びっくり。知らなかった。
今はいろんな味があるもんなんだなぁ、と。うがっ

ご当地限定リラクマは、残念ながら。。。jumee☆henoheno5
あったけど、買う時間がなかったと。。。


しろちゃんには、リラクマのお腹の上から、先日購入したコンビニリラクマさんが、ご報告です。
「ご当地リラクマは、来なかったですよ。」

なぜ? 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
今日のお昼ご飯は充実しておりました♪

お弁当♪

愛媛さん宅からの、食べきれずのおすそ分けです!
(愛媛さんのお姉ちゃまのバイト先、バンザイっ♪)

で、お昼だけでは食べきれず、夕飯作りながら完食いたしました♪
(肉まんは、明日にもちこしー♪)


っとなると、夕飯作りに、お腹いっぱいで、時間かかってしまいもうした。
(も、もちろん、自分のは作ってないよー(o><o)ノ゛)

 
やっとのことで、「ご飯出来たよー!」叫んだら、しろちゃんが返事しました。

はぃ?!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
先日、お姉ちゃまが突然、動き回って、家中のリラックマのぬいぐるみを
集合させていました。 ===ワッセワッセ   リラックマ


リラックマ



誰が多いのか?!っと、並べ替えて、分析まで。
私ったら、やってみたい、みたいと思っていたのだけど
ずっと、思っているだけだった。

よく、がんばってくれました jumee☆SaturdayNightFeverL

リラックマ大集合!


そして、なんと!
気がつくと、しろちゃんがその中に、いましたよ!!

すかさず、動画を!
なんともほのぼのしております。とても満足そうです ハート



で、しろちゃんの好みも、やっぱりというか、ハッキリと
したのでした。(o^m^o)/


*ファイルのアップロードのサイズが大きくても、大丈夫そうだったので
今回、初めてYoutubeにUPしてみましたよ。jumee☆SaturdayNightFeverL
成功、成功♪


★追記★ 

ど、動画成功でなかった様な?! ででで、貼り換えてみました。

urlも一緒に。
http://www.youtube.com/watch?v=3FedXyglRVs

こーんな感じで、「そうそう♪」言ってるみたいなのです かお/

そうそう♪


ど、どうかな?! 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
