プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
しろちゃんのお気に入りの場所が、足元にあるPC本体に挿した
USBケーブルの上になってしまいました。キョトン

はい?!

足元では蹴飛ばしそうになるので、登れないようにしましたよ。
あぶないですからね。


昨日は、姿が見えない!
今度はどちらに???
呼んでみると、どこからか出てきます。===インコなにー?


追跡したら、い、居場所が、わかりました!

また暗闇に、コリラックマちゃんを、連れ込んでおりました。はにゃーん

この場所は久しぶりだったのに、思い出した様であります。

ふっふっふ♪

そして、やはり見ていたら、怒られました。jumee☆DaNcE2

おゃー!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
最近、食材を買うついでに、園芸コーナーと
ペットショップと木工材料のあるスーパーへと
良く足を伸ばしています。喜び

そこで、なんとも可愛い幼いインコちゃん達に遭遇しましたハート

しろちゃんそっくりなセキセイインコと、
一回り大きな小桜インコちゃんのヒナが
ピタターっと、寄り添っていたのでした♪

まるで、こん風に♪

モフモフ♪

可愛かったー♪

うちとこのそらちゃんとしろちゃんは、チューチューは良くしてたけども
体を寄せ合うことは、全くなかったから
とっても新鮮な感動がありましたのよ♪

お店の人に許可もらって、パチリすれば良かったー><



で、お留守番のしろちゃんのお土産に、久しぶりの小松菜♪
食べるかな?!

はい?

大変な勢いです。カメラ向ける度、怒ってましたが、なんとかパチリ!

ガシガシ♪

もんのすごい食欲ざましたっ!

おみごと!

 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
先日、しろちゃんは、お姉ちゃまの衣替えで、処分しようとする
服の前で、夢中で騒いでおりました。

「え゛ー、もったいないよーっ!」
「この間買ったばっかりぢゃん!まだ着れるんでないのー?!」

お手伝い?!

ってー、騒いでいたのは、しろちゃんでなく、自分。。。

そう、しろちゃんは、はさみとラブラブ中だったのでした。

こらっ!

カメラを向けたら、邪魔するでないっ!っと、怒られました。


 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
春らしく、いい陽気になってきました♪
なので、ホームセンターやら100均に、庭用のアイデア求めて
見て回っていました。
しかし、アイデアだけで、庭用に買ったのはデッキブラシのみ。

そうよ、そうよ♪買わなくたって
もしかして家の中に、使えそうなのモノが眠っているもっ?!っと。

探してみました。

あ、ありましたよっ!
いい具合のハロッズの紅茶の缶がっ♪

ハツズの紅茶っ♪

しろちゃーん、あったねー♪
すごいのがウチにあったよー♪
お紅茶でも飲んでみましょかーjumee☆SaturdayNightFeverL

なんですか?!

んが、しかし、しろちゃんの反応も淋しかったが
忘れていたからには、賞味期限も切れていた。
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
