プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
しろちゃんが何かに気がつきました!

おや?

そうです、そうです♪愛媛さんから、夏みかんをいただいたのでした。
(夏じゃないから違うかー)

じゃーん♪


んま、普通サイズのみかんの上にはよく乗って君臨しているしろちゃんですから♪
大きなみかんだよー♪ わーい ハート

どうよ、どうよ? かお jumee☆excite1a らんらんるー♪
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
昨日は、ガッコウの説明会。ちょいと、お出かけしてきました。アイコン名を入力してください

しろちゃんは、カゴの中でお留守番でした。
「ただいま~♪
 いいコにしてましたかー? 寒くなかったかなー?」

寒い日だったからね、と、温度のチェック。
おや? 温度計に、異変が?! え

なに?

近づいて、パチリ。

温度計が!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
しろちゃんが又棚の鏡にへばりついて、騒いでおりました。
ここは、足場が悪うございます。
落ちますよ?!

ヘルプミー!

ってー、ことで、テーブルの上に鏡を設置してみました。
ここなら、安心♪
しろちゃんも気に入ったご様子で♪

うふふ♪


しばらくすると。。。

え?

懲りないチャレンジャーなしろちゃんだったのです。
こっちの鏡の方が、男前に映るんか?! 人面

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
今日は、節分!
スーパー行ったら、恵方巻きが山盛りでした。

たまに作る海苔巻きと何が違うんだろー(?)
っと、思いつつ、とにかく作りましたよっ!ピース

なに巻き???

恵方巻きの習慣知らずに育ってきたもので、よくわからんけど
とにかく、スーパーに売っていた具の中身は、実に多彩。

っと、いうことで、サラダ巻きが好きなもんで、作ったのはサラダ巻きー!

海苔巻き

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
