プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
年末のスーパー、活気で、にぎわっておりました。
昨日は、新鮮な小松菜を買ってきたので、しろちゃんにあげてみました♪

美味しいかい?
ほーらっ素敵な笑顔 jumee☆SaturdayNightFeverR

うふ♪

買ってきた甲斐があるというもの♪ jumee☆GroceryShopping2
もぐもぐ、美味しそうに、いっぱい食べてくれてます♪

もぐもぐ♪

もくもぐが終わると
 
 


 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
えーっと、ご挨拶です jumee☆henoheno4

うふふ♪


いろんな方に、思いもかけずな、ご心配をおかけしている気がするのですが
今回記事UPしたのは、そういう意味ではなく
元気に頑張りますっ!という、意味での
「元気にがんばります♪宣言」だったのですね♪

みなさま、ご心配おかけしました!
お返事書くたび、毎回、うるうるしてしまうので、そらちゃんの件はご心配なくです。
感謝感謝です♪◎>v<◎)ノ


ふふっ…っとでも、笑ってもらえる様な事を
書いていきたいと思っているので、大丈夫ですムキッ
次回に向けて、頑張りますっ♪ (o^O^o)/

みなさまも、お気をつかうことなく、通常通りでお願いします♪


***★私信★***

さぼてんさん♪ 記事UPありがとうです♪ ありがとう♪
コメントせずとも、いつも楽しませていただいているのは
こちらなのですー♪
うぷぷ♪な記事やら、ひょえー!うんちな、記事楽しみにしています♪
通常通り、進めてくださいましねーー♪(o^O^o)ノ゛

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
年末の銀行と郵便局はさすがに混んでました。
入金するはずの現金足りずで、銀行⇔郵便局 と
2回ずつ通ってしまいました。 jumee☆loud laugh3

で、ここ、何日かあんまり思った程ではなかった お仕事が来ていまして
だから、あっという間に終わってしまったのですが
今日からガッコは冬休み突入してしまいましたー 嬉し泣き

なので、お昼は、期待の(?)期日限定のマック・スペシャルクーポンで
済ませようとしていました。 OK

ししし、しかし、無駄にしてしまいました。
大事にし過ぎですーぅー

スペシャルクーポン!

しろちゃんもびっくりです(?)

え?

って、しろちゃんは、テレビのリモコン暖め中で
全くそれどころではなかったのでした。

ええ…

仕方ないので、オムライス作りました jumee☆shy1

オムライス!

もちろん、キイロイトリさんです♪
なのに、しろちゃん、びっくらこいて、どこかに行きましたー jumee☆whyR なぁぜ?
 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
えーと、そらちゃんは、長期お出かけしています。
しろちゃんも淋しそうでしたが、元気を取り戻して来ました。

そらちゃんが大好きなしろちゃんの姿 ハート ( オス同士ですが、なにか? ) 人面
そらちゃんにも届け~! 頑張るぞ。おーっ。
っという気持ちを込めて、がんばろうと思います!

しろちゃもがんばります♪ セキセイインコ ぴー!


えっと、ブログ名は、そのままに、サブタイトルを変更してみます。
 




極力、さら~っとですが、書いてみました。
「読まなきゃよかった」感があるかもしれませんので
あんまりお勧めしませぬ。 jumee☆stretchingL2

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
