プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
台所に来るのは、そらちゃんと決まっておりましたが
しろちゃんの遠征も始まりました!

うぃ♪

あぶないよー!
っと、見守っておりましたら、ミニトマトにつんつん♪

「およ?!ミニトマトはお好き?」 笑顔

つんつん


いえ!

そ、そんなキッパリとっ! 無表情
 
  
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
↓これは、卵とちゃいますの。

卵ではない!

ふたば ミニ栽培セットのミニトマトが、やっと収穫出来たのでした♪

ちと、葉っぱの剪定、無理やりしたら、ポロっと落ちましたの。。。
まんだ、熟してないのに。。。 ハッ!

そらちゃん達も、何なんだ?っと。
オスですからねェ、暖めたりはしませんでしたねェ。
ちょっと期待しましたが…。

ほにゃ~?!




んで、卵と言えば (って、無理やりな持って行き方(?))
今日は朝からプリンケーキ焼きました♪
そうです!なぜならば、そこに卵がたんまり、あったから~!

レシピ→ 【プリンケーキ】 <クックパッドより>


ちと、美味しそうでない(?) ( ←いつもながら、雑… )

プリンケーキ♪
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
夕飯の買出しに行って、キリンレモンに生茶パンダのスタンプが
おまけでついていたので、買ってきました♪
おまけには、めっぽう弱い。。。

で、袋の中には「やったね!スタンプカード」も入っていました。

「○月のおやくそくをかいてね♪」っと、あります。

やったね!スタンプカード

おやくそく!!
うーむ。

■暑いからって、太陽沈む前からオチャケを飲まない。

 「うーむ。。。」

■毎日、3食作りの夏休みだからって、ファーストフードや、
  弁当やカップラーメンに走らない。

「うーむ。。。」

スタンプを見ていたら生茶パンダが叫んでいる様に
見えました。


できますかー?



そしたら、そらちゃん、飛んできた。
助けてくれた気がする(?)  jumee

なん?
 
  

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
熱い日が続いておりますが、そらちゃん達も元気です♪
食欲もモリモリ!

食事が出来ると、そらちゃんは、狙ってやってきます。
「そらちゃんには、味が濃いからね。食べてはいかんよ」
っと、新聞でカバーをしたりしております。

うーん…

うーん…

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
