プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
ふたば昨日、ミニ栽培セットのパセリの発芽をやっと、確認しました♪
待ってましたよ。やりましたー♪ jumee☆SaturdayNightFeverR

パセリ、発芽ー♪



そらちゃんと、しろちゃんは、昨日もはこべをわしゃわしゃ食べていました。
わしゃわしゃ、わしのや!わしのや!(?) と、すごい勢い 汗5

わしゃわしゃ わしやわしや
 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
おととい餃子を焦がしました。

携帯メールでたった2行の返信をしている間に。
( 未だに、ど、どんだけ時間かかっておるんぢゃ?! ) jumee☆faceA55

お鍋も真っ黒クロスケになりました。 jumee☆loud laugh2

餃子です…


しばらく洗うのを、拒んでおりましたが、
昨日は、奮起してピカピカにしました! jumee☆SaturdayNightFeverR

で、ミッキーさんの手形のクッキー型で、ドーナツを揚げてみましたよ♪

手形が膨らむと怖いけど、わくわくドキドキ♪

わくわく♪

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
決して乗らない揺らすだけのブランコに、
そうだっ♪ 太陽 っとくまちゃんを乗せてみました。
これなら、楽しいかも jumee☆SaturdayNightFeverR

なぜ?!


しろちゃん、気に入らないようでした。 ガーン

おしおきですー


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
そらちゃん、しろちゃんにスルーひよこ されて
ぽつーんと置いたままになっていた ミニとりカゴ。 

ぽつーん


はこべを中に入れてみましたよ。 jumee☆SaturdayNightFeverR

わしゃわしゃ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
今日はお天気が良いので、栽培セット・その1の小松菜を
鉢植えに植え替えてみました。

栽培セット


で、懲りずにその3を又買って来てしまいました。
今度は、パセリなのです。 ふたば

栽培セットその3


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
しろちゃんのおやすみタイムに最近、変化が起きています。

↓過去の記事
むぎゅむぎゅ作戦

「寝るよー」っというと、ブランコで急いで遊び出すのでした。
揺らすだけで、全く乗り物としては、機能しておりませんが
ちゃんと使っています(?)

真剣!!


だけど、やっぱり最後は、むぎゅむぎゅ作戦。
未だに有効であります! jumee☆loud laugh1

あら?!



■ミニ栽培セットのその後 ふたば

栽培セット


芽が少しずーつ、増えてきた♪
ちと、成長が遅い様な気がしてならないのは
気のせいよね?!っと、思い込んでみる。 OK
 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
