プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
100円ショップで鳥カゴ買って来ました♪

ミニ鳥かご♪


↓ワイヤーで作った前回のカゴは、そらちゃん怒ってたからね
ミニミニ鳥かご

今度は、遊び道具に、大きさも良いんでないの?っと♪

コリラックマちゃんを入れて、呼んでみました。
そらちゃん、関心しています♪

ほー


 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : 鳥カゴ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
2つめの三ツ矢サイダー・ミニ栽培セット、ゲットしてきましたっ♪ jumee☆SaturdayNightFeverR
今度はミニトマトなのです♪

トマトの栽培セット♪

1つめの小松菜のタネが、どこにしまったか、
どうもみつかりませんので ほう

たしか去年の(?) おととしの(?) 残っていたタネを撒いてみました。
果たして発芽するだろうか??? ふむ

二つ並べていたら、昼寝をしていたそらちゃんは
あっという間に飛んできました。


ささっ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
ジュース買って来ました。
三ツ矢サイダーにしました。
なぜならば、オマケついてたので、ついつい~ jumee☆SaturdayNightFeverR

栽培セット♪


栽培セットですよ。
(↑三ツ矢サイダー・自然とふれあう栽培セット育て方ガイド)

袋を開けたら、んまっ、腐葉土とタネから!
本格的です。
しかも良く見たら、インコちゃんが大好きな小松菜を、偶然にもっっっ♪


しろちゃん、頑張るからね♪

なに?


栄養たっぷり摂りましょねーーー♪

どうだろ

そそ、ちーーーっとばかり(?)ミニミニサイズだったのねぇ jumee☆DaNcE2

 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
そらちゃんが、激しく遊んで散らかしてくれるので
網戸付きの棚を作りました。

トリカゴか?!


すると、懐かしいくまちゃん、発見♪
ご対面です♪

しかし、あっという間の出来事でした ひよこ










 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
