プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
昨日、キイロイトリのキーカバーマスコット買ってきました♪
ちっこくて、とっても可愛い♪

キイロイトリー♪

飴が2っつ、おまけで入ってましたっ♪
あ、おまけは、どっちじゃ?! 手書き風シリーズ30顔5


そらちゃんの動画とって見ましたよ♪
お気に召したのでしょうか~











ま、遊んでるっちゃー、遊んでいると言えるのか 汗
 
 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
先日、なんとかニットのコサージュ<みんの「ここは何?」>
が出来たのですがね
更に第二弾を作ってみました♪

今回は、毛足の長いフワフワの毛糸を使って
よりファンシーにゴージャス感を目指して!

モフモフなコサージュ♪


モフモフ、フワフワ過ぎて、中心のパールビーズも
見えない仕様になっとります(?)手書き風シリーズ30顔5

見えにゃい…



 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
触ると仕事が舞い込むという、素晴らしい働きムキッをしてくれる
「貧乏身代わり骸骨さん」が、最近なんだか輝きをなくしておりました。
なんだか、不憫な姿であります。

だら~ん


どれどれと、金属クリーナーで磨いてみたのでした。
ピッカピカー♪

ぴっかぴかー♪


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
お正月も松の内があけて、模様替えしましたよ♪
まだまだ寒いので、着ぐるみバージョン続きます♪
思いっきりトリになってもらっています。


そそ、昨日は、春菊の胡麻和えを作りましたが、
その過程は大騒ぎ。

なにせ、そらちゃん飛んで来ます。
洗わせておくれでないかぃ?!

ふりふり~


もう真剣!

放すもんか~


ゴマにも目がない。

おー♪


なので、ゴマをする時は、場所移動するのであります。
玄関先とか。。。洗面所とか。。。

ゴマは、台所で料理できない食材の1つなのであります。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
元旦に、初詣に行ってきました。
2005年不審火で消失しておりました 神社の本殿が
今年は見事に再建されておりました。

浅間神社


去年はまだ、仮説テントの本殿。

2007年 浅間神社


今年は、立派に再建されていて良かった。
ご利益もありそうであります♪
って、お賽銭は毎年15円。。。


で、その後に、買出しに行った場所に、大きなゲームセンターがっ!
リラックマさん達がいたのは、
「スイートランドプラス」というスライドゲーム機。

し、しかし目的のぬいぐるみは、ゲットならず。
取れたのは、ジャラジャラとこまごました物ばかり。

じゃーん♪

 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
