プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
門松お正月用に、今年は手作りの鏡餅を作ってみました♪

ふふふ。昨日UFOキャッチャーで見たけど、とれなかったという。。。
なので、お正月バージョンを再現(?)なのでした♪

鏡餅ー♪


しろちゃん、見に来ました。
じーっと見てます、見てます。

緊張ー


そのうち、そらちゃんやって来て、しろちゃん連れて行ってしまいました。

それで良いのか?!ってな顔して。。。

…



そして、テンプレートの模様替えも、お正月用が完成♪
そらちゃんに鏡餅になってもらいましたよ。

これで良いのです!!ってことでー
絵文字名を入力してくださいふふふ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
クリスマスまであと何日?!
っということで、やっと、飾りつけをしてみましたよ♪

そして、今年は、可愛いぷくぷく雪だるまちゃんが、仲間入りーーっ♪


雪だるまちゃん♪



だけどね、ネットの中に入ってるのです。

ネットの中~♪



 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
年末に向けて、1日1つは、どこかをピカピカしよう作戦に出ておりますっ!
今日はお鍋をピカピカにしましたよっ♪
一気には、無理ですものねー(@ ̄▽ ̄@)ゞ
換気扇を見上げましたが、後日ということでー。
気になるエナジーがMAXになったら、きっと早いと思うのだけど。

ま、そんなもんです(?)

んで、お掃除中に、シンクにしろちゃんが飛び込んで来ました。
びしょびしょです。

寒かろうに。
でも、自分でふきふきしておりました♪
これは、手(足?くちばし?)慣れた習慣であります♪

まずはお口から♪



すごいねー♪思っていると、気高く、自分で拭くのは
基本ですからー♪とガン見しとりました。

が、すぐに、ふきふき続行ー♪

基本ですから!



しかしですね。違うですよ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
今日は、順調に仕事もはかどり、あとわずかを残して
模様替えしてみましたよっ♪

↓秋のさわやかな高原から

mo-t02.jpg


クリスマスクリスマス
バージョンなのでした。

しろちゃんサンタ♪

しろちゃん♪


そして、そらちゃんは、となかいさんに変身なのでした。

sola-firo01-7.jpg



着ぐるみそらちゃんにしようと思ったけれども
ま、季節柄ということでーー

着ぐるみそらちゃん

 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
ここんところ、突然な依頼で
金欠には、あ、ありがたいお仕事しております。

今日の分もなんとか無事完了♪
あと2日分残すのみっ!o(*>v<*)/

ほーーっ♪っとして
ふっと見ると、デカぴよトリオとそらちゃんが遊んでおりました♪

↓でかピヨトリオ
 でかピヨトリオ♪




パチリと写真撮ってみましたっ♪

なんだか、トリさん達の集会の様でありますが、
なぜか違和感が~

そらちゃんがトリに見えないのは、気のせいだろうか。

なん?!


そらちゃんにもトリの着ぐるみ着せたくなった。

 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
じゃーん♪


またまたやって来ました♪
ホットケーキではありません!

これは、でかでかpiyochanです♪
モフモフ手触りも感触も良い良い♪

ゲームセンターで、もしや?!思って、狙ってみましたよ。

初ゲットなぴよちゃんぴよちゃん笑
見慣れ過ぎてて、いつも手を出さずいたぴよちゃんだけど
家に連れ帰ると、なんだか、とっても可愛く見えてくるから不思議♪

で、でも頭がこんなに四角かったっけ?!
ずっと、ボックスの中にいたせい???

ついつい、ゲゲゲのぬりかべを連想してしまう。
いけませんね。違いますよ~

え?
 

   

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
