プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
今日はやけに肌寒いであります。

夏に買ったキイロイトリのぬくぬくバージョン♪
見てるのも暑かった。

もういいかな?!っと、出してみたのでした♪

ぬくぬく♪


しろちゃんにも見てもらいました。

…?!


反応なしであります。。。





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
最近、しろちゃんは、夜も更けて寝る時間なのに、
まだまだ~、言います。
今までは、カゴの中のお気に入りの雪だるまのキーホルダーを
揺らすだけで飛び込んでいたのでしたが、最近は~。


まだ~


そこで、新たなお休みのさせ方を考えたのでした!

まだ~


↑お手伝いをしてくれるのは、リラックマちゃんです♪

方法はとても簡単です。




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
マックのお得なクーポン券が、HPのプリントアウトから、
携帯表示になってしまいましたもので
使い慣れない携帯で今日は頑張りましたよ。

ドキドキしながら、印籠のごとく差し出して見たのでした。

てーぃ!


ものすごいドキドキして、お姉さんに見せたのに
見ていたのだろうか。。。

「こ、これで良いんですよね?!」

「あ、はぃー」

心臓、ドキドキ バクバク。これをどう処理してよいのやら。
なんともあっさりなご反応。。。

んま、お得で有効だったから、良しとするかー

しろちゃんに見せても、意味はないけど見せてみた。

ははぁー


やっぱり、さっぱりなご反応でありました。
そりゃそっかと。

はぁ~



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : マック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
じゃーん♪


今日は、端材とワイヤーで久し振りに木を使って
手作りしてみたのでした♪

写真を撮っていると、そらちゃんが見ています。
そして、狙っています。

ジー…

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
しろちゃんを、半踏みしてしまった。(またか?!)
しばらく、激しく睨まれておりましたが、

むーん


数時間で元の動きをして、元気になってました♪
ほんとに良かった~ノ(ー▽ー;)ゞ


ほっとしたところで、
そらちゃん&ハロウィン用に作った帽子のその後を
お伝えしたいと思います。

三角コーン?!


そらちゃんが、やっと興味を持ち始めたのでした。

ちらっ




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
ハロウィンの準備に帽子をチクチク作ってみました♪
UFOキャッチャーのキイロイトリみたいでしょ♪

ハロウィン♪


来たよ、来たよ。しろちゃん来たよ♪
帽子欲しがって、大変なことになるんじゃないかなぁ?

わくわく♪



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
今日は日曜日でマンションの大修繕工事もお休み。
久し振りにカーテンを、開け放して明るいお部屋でありました♪

太陽光線を浴びて、いつだったかUFOキャッチャーでゲットした
ミッキーさんも日光浴しました♪

ミキ、ミッキー♪


なにか、足りない顔と思うのは気のせいだろうか?!
どうもしまりがない様な~

あちぃ~




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
あちこち欠品のところを、やっと手に入れた
新しいお姉ちゃまの携帯♪

へぇ~


何だか見れば見る程、アレに似てると思わないかぃ?

はぁ~


羽毛布団(?)などと ちらちら聞こえるが
どうしてもこっちの方が似てると思ってならないのだ。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
地域限定のリラックマちゃんがやってきていました♪
ご当地リラックマは、なかなか手に入りませんから
それはもう、大歓迎なのであります♪

しかも大阪♪
リラックマちゃんは、たこ焼きをしっかり持ってます♪
さすがです。

大阪限定!


そらちゃんも、夢中であります!

すかさず動画モードで撮ってみました。
静止画では、とても映らない、映らない。








            <BGM**Free音素材「音楽室」様より>


この後、そらちゃんはどこぞへと連れ去ってしまったのでした。

えらい、探しました。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
通帳ケース出来ましたー♪

通帳ケース♪


黄色い小鳥の「呼び込め金運!」マーク付きなのであります!

呼び込め金運っ♪


そらちゃんがつんつんします。
なーぜ鳥なのに四角いのか?!

つんつん、つんつん


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
