プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
昨日ホームセンターで可愛い 陶器の置物を買ってきましたよっ♪

しかしそらちゃんはびびる、ひびる。
これ以上近寄りませぬ。

な、何者か?


しろちゃんもやってきましたが、非常に警戒しております。

そ、それが…





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
ガシャン、ガシャシャーン!!
けたたましい音が鳴り響く。

何をしておりますの?
振り向くと、そらちゃんは真剣な眼差しで、
「見てて!」と言わんばかりにポーズを決めている。

いざ!


これはムリでしょ~とカメラを向けてみる。








                 <BGM**Free音素材「音楽室」様より>


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
なくしてしまったデジカメ用と携帯電話用の充電器、そしてUSBコードを
早速、昨日買って来たので、画像を取り込んでみましたー♪

じゃーん♪


そこで、そらちゃん達と実家へ行った時の写真を載せてみるのです♪

お出かけ仕様のカゴは、ふたつのカゴを、入り口を開けたまま
がっしり合体させて行くのが基本。
難点は、エサと水の取替えがむつかしいこと。。。

合体!

いつも自由にフラフラしている そらちゃん、しろちゃん。
カゴの中で、辛抱の3日間をすごしたのでした。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
今日は、バシバシと久し振りに、お仕事に励んでおりました。
ふと見上げるとそらちゃんが壁に向かって制止しておりました。
奥行きわずか1cmの飾りにつかまって。。。

?!


何しておりますの?

寝てるんです!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
今日は暑いところを奮起して、あちこちお掃除デー!
そらちゃん達のカゴもお掃除、お掃除♪

だらだらしてたのね。暑いからって、ちょっとばかりだらだら続きだったのね。
そしたら、大掃除デーに必然的になってしまったのねぇ(@ ̄▽ ̄@)ヾ

でも、そらちゃんのカゴの掃除をする時は一苦労。
木の囲いからカゴを真うえーに、持ち上げるのが、なんとも重いのであります。

そらちゃんのカゴ


そしたらですね、突然発見したのですよ。
カゴを持ち上げようとしたら、パタン!って、パタン!って、前の板が倒れたのですね!

そう。囲いを作るの途中のままだったのですねー
自分でも知らなかったのですねー(@ ̄◇ ̄@)!!

ほーぅ!


しろちゃんもびっくりっ!
なんだ。カンタンお掃除できるじゃん♪

カンタンじゃん♪


途中のままが、なんとも実に功を奏して(?)
いや~、よかった、よかった♪<(〃>e<〃)ノ
なーぜもっと前に?!と思ったものだが、まぁよいよい♪


ささ、それでは、次はしろちゃんとこもーーーっ♪

ほーぅ?


嬉しそうに楽しそうにそらちゃんのカゴ掃除を見守ってくれていたのに、
やはり激しく遠慮されちまいました。。。

その後も実に立派なカゴの守衛さんに変身してしまいましたよ!
そうだった。しろちゃんとこは、気がつかれる前に
ささーっとやるべきだった。

目の前で始めようだなんて!
せっかくのお掃除熱はそんなに頻繁に来ないのに(?)
し、しまったー<(*>◇<*)>


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
