プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
昨日は、そうだそうだー!っと頼まれていたししゅう糸を買いに
手芸屋さんへ行って来ました。
お買い得の無地の布も見つけたので、
すっきりさっぱりのテーブルクロスでも作りまひょうか?!っと一緒に。

見るだけ~っと、覗いてみたUFOキャッチャーで
コリラックマちゃんもしっかりゲットでございます♪

じゃーん♪


報告をすると、そらちゃんがやけに感心しておりましたよ。

ほほー


その後も真剣に説明も聞いてくれました。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
ワイヤーで鳥かご作ってみたのです♪

鳥かごっ!


これは、2コ目なのです!
鉄製だからね、じきに隣みたいに、アンティークな色合いに
変わって良い味出すと思うのよっ♪

2コ目!



そらちゃん、どおどお?
呼んで見てもらったところを、動画に撮ってみましたよっ。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
今日は、しろちゃんの「開けてコール」がめっきり減りました。

あいてまへ~ん


姿も見えず、どうしたかと思うと、決まって居る場所が出来たのでした。

しろちゃんは別宅を構えたようであります。

コリラックマちゃんとぴよこちゃんを暗闇に連れ込んでいます。。。

ふふふ♪





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
ここのところ、しろちゃんに戸締りの習慣が身についてしまったよ。
扉を止めてある洗濯ばさみをはずす、はずす。

戸締り!


別の物に取り替えても、やっぱり外してしまうのでした。

習慣ですから!


確認も怠りませぬ。

おしっ♪


が、しかし、問題がとってもあるのでありました。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
先日大量のプチトマトをいただいた時の写真であります。
プチなのに、デカよっ!

見てみて!っと、しろちゃんに見てもらいました。

だから…

だから、何?って顔されてしまいました。

これならどうだ?!
っと、そらちゃんに大量に見てもらいました。

ふ~ん

食べられるものでないと、知っているのですか。
こらちも反応、薄っ…。

そのうちそらちゃんは動かなくなりました。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
イタター!又何か踏んでしまった。

そらちゃんが落としまくったいろいろな物で遊ぶしろちゃん。

らんららん♪


「お片付けするよ。」と手を伸ばすと、ものすごい勢いで、怒ります。

だめよーっ!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
