プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
暑いです。
↓いつまでチューリップ畑にいるんだぃ?

チューリップ畑

ってことで涼を求めて涼しい場所にワープしましたっ♪
                <写真素材:壁紙村さんより>
            
いや、実際暑いから。。。


で、そらちゃん達にも暑さしのぎに水浴びを決行♪

キャー♪


しろちゃんは蛇口から直接でないと水浴びしませぬ。
手間かかります~


そらちゃんは?





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
ごちゃごちゃと収拾がついていなかったカウンターの下の棚を
プチリニューアルしましたであります♪
分解はしたものの、お仕事の書類が届くという連絡。
あら、大変~!ってことで
組み立て直しも少し手を入れただけになったのでありますが
(まぁ、片付いたから良いか?!)
少しでもサッパリと広く見える様に、白い部分を増やしてもみました。

使い回しのカーテンも、無地にすれば、
なんとかスッキリするような?!

リニューアル中~


で、しろちゃんがカミカミした棚もちょいと手直ししました。

しろちゃんにも見てもらいましたよ。

ほっほーぅ!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
でかでかリラックマちゃん達の登場♪に
そらちゃんの反応は果たして?!

遠くから、しばらく様子をうかがっておりました。
上からでなく、下から接近を試みる作戦に出た様であります。

でかでかリラックマちゃん達♪


そして、横を猛スピードで駆け抜け始めましたよ。

たったったー!


何度も、何度も!!

たったったー!!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
そらちゃんのカゴのお掃除をしましたよ♪

新聞の紙面が求人広告でした。
今日は資源回収で新聞を出してしまったから、
夢のある広告が残っておりませぬ。
うーんと裏返してみました。

真剣!!


それまで全く見向きもせずに遊んでいたそらちゃんの動きが
ピタッ!っと止まりました。

じー…


どうした?



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
ギャー!!


何だか床にボロボロゴミが? と思っていたら
やってくれました。しろちゃんです!

反省しとりますか?!

えっと…






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
だんだん薄着になってきて、肩に爪が食い込む、食い込む~
ってことで、やっと買って来ました!
爪とぎ用の止まり木カバー。
そして、くちばしの伸びすぎ防止用にも、カルシウムとミネラル入り♪
オレンジの形をしているが、味も?!
味見はしていないが~

爪とぎ&くちばし砥ぎ?!


さあ♪どうぞ春のお手入れお願いします♪

なに?


止まる場所が違うでしょ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
