プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
GWに突入して2日目です。
GWだよ~ん♪

↑ちび子さんのお友達に2.3日借りてた柏餅を持つ大きなリラックマ♪
UFOキャッチャーで取ったらしい。すごいよねー♪ヽ(*>v<*)ノ

で、そそ、実はGW中にお仕事の依頼があったのでしたが
相手先の都合で、納入日が突然早まり、
急遽キャンセルになってしまったのでした。
「久し振りのお仕事!稼ぎますわよっ♪」っと
待ち構えていたのでしたが~

車の営業マンさんから新車、そろそろどうですか?っと
GW中のキャンペーンのお誘いをいただきましたが
行くとこないからって、行けません。。。

で、昨日は飲んだお酒の量が少なかったせいもあり
夜中も目がパッチリ!!
そうだ!っと、思い立って、金運を呼ぶという
<天然石・タイガーアイ>を使ってペンダントを作ってみました。

金運のタイガーアイ!!


これを常に身につけていれば、神秘的な力が働くはずっ!
UFOキャッチャーで、リラックマもとれるはず?!
新車買えるほどのラッキーくじにも当たるかも?!

写真を撮っていると、そらちゃん来ました!
ちゃんと説明しました。
「この石はね、金運を良くして富を呼び寄せる力があるんだって♪」

どれどれ?!


そらちゃん、興味深々です!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
そらちゃんの動画が撮れました♪
ゲームセンターでゲットしてきた饅頭との格闘であります。

そらちゃんvs饅頭


素晴らしい動きを見せてくれました。

激しく動き回るそらちゃん、どっしり構えた饅頭!
果たして、勝者は?!





BGMは、Free音素材「音楽室」様よりお借りしました♪




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
そ~っと、お出かけしている間、そらちゃん、しろちゃんは
良い子でお留守番していました♪

毛づくろぃ中~♪


おしっ♪この隙にしろちゃんのカゴを掃除してしまおう!
(怒らせて噛むと痛いからね…)
そーっと、こそこそと掃除をしておりました。

そらちゃん、内緒だよ。

なに?


そわそわ、落ち着きのないそらちゃんは
しろちゃんに異変を感じさせてしまいましたー!!

えっと…


ものすごい勢いで、掃除完了!!
そして、元の位置に設置完了!!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
気がつくと、ペンキがこぼれていたー。
なんで、どうして?又私ったら、倒してしまったかいな~(><@)ゞ
っと、目を凝らして見ると、テンテンと続く足跡。。。

こ、これは?!


そらちゃんでしょ?

なにか?



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
土曜日に餃子を作ろうとしたのに、買っておいた皮が
なんと賞味期限が切れていた。
仕方ないので、皮を作ることにした。
夕飯の時間は刻々と迫ってきている。急がねば!
っと、40枚用の材料なのに、えーぃジャンボ餃子だ!っと
出来たのは、中途半端な17枚。

ぼよ~ん


そらちゃんも心配そうに見ている。なぜか(?)手出しはしない。

なんかね…


のび~る、のび~る皮に手こずりながら出来たが

ぼってり…



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
買い出しに行って、ひよこ好きにはたまりません物を
発見しました。あまりの可愛さに買うしかないでしょ!っと
衝動買いしてしまいました。
手のりたまです♪
顔は3種類ありましたが、↓こちらをゲットして参りました♪

手のりたま♪


早速いきます。
そらちゃん一緒に遊びましょ♪

うへ?!


逃げました。。。

なして?!っと、しろちゃんの元へー!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
