プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
レンジ台完成です♪

レンジ台♪


今回は、白にすれば部屋が広く見えるかいな?っと
アンティーク風で白とオークの二色使いです♪

もっとヤスリがけして古い感じを出したかったけれど
途中で、紙ヤスリがなくなった。。。
そこで、そらちゃんの噛み噛み大作戦を待つことにした。
自然と使い古した感じになるのに、長くはかかるまい。。。

ビクビク…


網扉付きで、防御もバッチリ♪

しかし、「さぁ♪出来たよー♪」っと呼んでも
期待のそらちゃんが飛んで来ない。

そっと待ち伏せしていた。
来ました!

ふっふっふ♪


なにやら、ふっふっふ言ってます。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
昨日に引き続き、本日も頑張っておりました
レンジ台リニューアルっ♪
試行錯誤しながらも、こんな感じに出来つつあります♪

レンジ台♪


そらちゃんの遊び道具をとりあえず、移動して隠してみた。
ふてくされているか?!っと思いきやっ!!

こ、こしゃくな~


大丈夫。しまい忘れたビスとたわむれていた。
何でもかんでも、遊び道具になってしまうのだった。

その頃しろちゃんは?!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
購入していたのを、思い出して、最近ゆっくり聴いて聴いて
そして聴いてみている
徳永英明/VOCALIST


なに?そらちゃん、知らない?!紅白に出てたでしょ~
はぃ~?!


しろちゃんは???

だれ?


うーむ?!良い声だし、良い歌いっぱい入ってて、涙もんなんだよ?!
収録されているのは、徳永さんの曲ではないけどね、
素敵な曲がいっぱい♪
最近の歌も懐かしい歌も、切々と歌うもんだから
聴いているだけで、自然とポロポロ な、涙がー

…ぬ、ぬわんて、いつまでも浸っているだけではいけぬわぃ。
やっと、少しは余裕な時間出来たのだからね。
だから今日は歌を聞きながらも、手を動かしてみましたっ♪

レンジ台リニューアルですっ♪

レンジ台作成中~


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
新しい携帯をゲットしました♪
じゃんじゃじゃーんっ♪なのです♪
色はしろなのです♪しろちゃんと同じで、しろなのです♪

キラキラッ♪


どう?しろちゃん、しろだよ♪なかなかシンプルで素敵でしょ?
USBケーブルも買ったよ!
携帯カメラやデジカメで撮った画像を、PC⇔携帯で移動できるんだって。
バケ代かからなくていいかなーって。(>▽<*)ゞ

ふぅ~ん



うむむ。しろちゃんに、「どう?」って見せても無反応で。。。
そらちゃんなんか、全く興味すらない様で、今回も登場なし。。。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
レースで作っているお花。まだ途中だけど
コリラックマちゃんに「どう?!」っと見てもらってました♪
可愛いねー♪

うふふ♪


コリラックマちゃんもしろちゃんの大事なお友達。
即座にしろちゃん登場でありますっ!!

だめよー!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
今日はひなまつりですよ♪
って、昨日おっとー?!っと、気がついて
そうだ!っと、ミニミニ雛人形を慌てて出してみたのだが。。。
そらちゃん達がいるのでおそるおそると。

ひなまつりー


そらちゃん、ほぅ♪って、昨日は見入っているだけで
いたずらは、なしだったのでしたっ!
すごいぢゃん♪

?!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
