プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画

雑草も、大きく育ちすぎだよ~!っと、
昨日は庭の雑草とりをしたら
小松菜まで間違えて抜きすぎてしまった。
そらちゃん達のためにと育てていたのに。
で、なんとか残した小松菜~

しょぼ…


こちらは、そらちゃんが大好きな「サラダ風呂♪」の動画。
先日撮っていたものを、またまた編集してみましたっ♪
     (音楽は、Free音素材「音楽室」さまよりお借りしています)









もう、こうなったら、そらちゃんを止めることは出来ない。

春には、美味しく、同時に食事も出来る「小松菜風呂」目指して、
庭のお世話も頑張るよ!っと
心に誓うのだったー。
まだ外は寒いから、今日は心に誓っているだけであったー。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画

昨日の夕方遅くに電話が鳴った。
来週末の新年会のことかしら?

っと、思ったら、うひょー!!
久しぶりの今年の初のお仕事の依頼であったのだった。

やはり。。。
貧乏身代わり骸骨さんの姿が、痛々しいと思っていた
ところ。
見ない様にしていたのだが。

びたーっ!!


こんな時期にどうしましょっと、思っていた時に
そらちゃんは、何か言いたげに目の前に来た。
(思わず撮ってみた動画。)
↓ 








ま、まるでひとごとの様に。。。


そして、↑動画の編集してたら、書類が届きましたよ。
よかった!納期もたっぷりあるし、大丈夫そうな量だった。

久しぶりのカラオケ付きの飲み会だからねー♪
飲む時間も充分にありそうであります!(@>▽<@)/
二日酔いになってる時間は。。。?!

って、考えてないで、がんばりますか(@>▽<@)ヾ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
新しいデジカメでそらちゃんを追いかけてみましたー♪
んが、そらちゃん逃げまわる。

ほーら♪そらちゃんに初披露の新おもちゃ出してみたよ♪

↓で、やっと撮れた二枚!

ちらっ♪


おもちゃを近づけてみたが

…


おかしい。いつものそらちゃんらしくない。

その後、知ったのだった。
新しいデジカメは、ピント合わせに赤い光を放つ!

そうか、新機能で、そらちゃんはそれに
驚いているのだね?!
そして、新しいデジカメにも驚いているのだね?!

いやいや、シャッターチャンスを狙う時間が長過ぎ~の
感もあるが。。。

使い方を、とりあえずマスターしたのだが
もう少し腕も磨いて、
そして、そらちゃんのモデルとしての自覚をも
期待したいのだった(*>e<*)/


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん


昨日、そらちゃんが突然首飾りをして目の前にやって来ました。

うふふ♪


あらっ♪なんで? どうしたの? っとデジカメを
向けたのだけれど、デジカメの調子が悪くて
ちょっと触るとウィ~ンとフタがしまってしまう。

ありゃありゃと、可愛いポーズしてたのに
シャッターチャンスを逃し続けていたら
そらちゃんが暴れだした。

輪ゴムの首飾りが足にひっかかってるよ!
首飾りから、巨人の星の筋肉養成ギブスに???
何という展開にっ!

なにー?



あへ~?!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
