プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん


今日は快晴!運動会がありました。

晴天っ!!


そらちゃんも、わし君と勝負の時が来ました。
ふふふ。わし君には勝てまい?!

対決!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん


2日間のお留守番をしてからというもの、
そらちゃんは新しい遊びを覚えてしまった様だ。
上に飾っていた物を落として、ほとんど片付けて(?)いる。。。

すっきりっ!!


すねているかの様にも見える。

なに?


しろちゃんも新しい場所を発見!

がしっ!!


そうそう、そらちゃん暴れないように、警備しててねゞ(o^e^o)



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん

明日からの2日間、朝からそらちゃん、しろちゃん二羽だけで
お留守番。
家でするはずの仕事を、会社まで出向いてする事に
なったからなのでしたが
こんなことは、滅多にないことだから大丈夫だろうかと。

しろちゃんはケガが心配だし

え?


そらちゃんはいたずらが心配だし

びしゃびしゃ~


やっぱりカゴの中が安心だけど、
納得してくれるかも心配であったりする。

うひょ~♪


カゴの中に、しろちゃん用に配線ほどこして、
そらちゃんには、サラダ風呂入れてあげよっかしら。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
インコというものは、何に夢中になるかわからない時がある。
ご飯作りの時に、フライパンやら、お鍋に飛び込みそうな勢いで
やって来るそらちゃん。
ちょっと待ってて~!っと、いろいろな物で気をひいてみてたりする。
昨日は、危ないよー!っと、とっさにライターを置いてみた。

なに?!


おー!気に入ったね?!
もうもう興味深々なのである。
カメラを向けても、全く気がつかない。

そわそわ♪そわそわ♪



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : インコ

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
