プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
先日、そらちゃん達の為にと、
去年種を撒いたものの1株しか育ってなかった庭の小松菜に
つぼみが出来ていたのでした♪
そして、葉っぱも大きく、大きく育っております♪
隣の万能ネギも今年も例年の如く、大きく大きく育っておりますよ♪

小松菜っ!

小松菜食べましょ♪っと、出してみますと
真っ先にバサバサと、飛んで来るのは
いつも決まって、そらちゃん♪

しかし、後から来るしろちゃんには、かなわない。

なして?




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
新しい仲間が増えて、名前も決まりましたー♪
ぴよぴよ鳴くのは、〝ぴよっち♪〟
そしてグワグワ鳴くのは、〝くわっち♪〟なのでしたー♪
ぴよっち&くわっちでーす♪

突然鳴いたものだから、小心者そらちゃんは
結構びっくらした様で、しばらく遠くから
じーっと様子を伺うだけでありましたが、
なかなか気になっている様なのでした。

で、そろそろ遊ぶようになったかな?!っと
ぴよっちからお誘いしてみたのでした。

ほぇ?!

うーん、でもまだ
キイロイトリさんみたいに落としてくれないねぇ。

ならば?っと、こたつで遊んでいたそらちゃんのところへ
そーっと、遊びに出かけてみたぴよっち。
突然現れたぴよっちに、そらちゃんは。。。

じろ゛ぢゃ~ん…





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
おとといスーパーでやっと見つけたキイロイトリさん♪
見落としがちなお菓子コーナーの食玩だけど、
常にどこに買い物に行っても探し続けていたのでした♪

買ってきたばかりの時は、意外にもそらちゃん達まで
夢中になって遊んでたのにいったい今日はどうしたん?

おととい撮った動画は暗いし、部屋は片付いてないし(汗)で
また撮れるはず!っと、シャッターチャンスを持っておりました。
そしてXPに乗り換える時にCD-Rに焼き忘れていた
お気に入りのフリーフォントを探しながら。
(どうも見つからないと思ったら、フリーだったのに
いつの間にか有料になってた<(*><*)>
でもなんとかフリーで違うのインストールできたのでしたが~)

ぽつーん…

そんなこんなで、キイロイトリさん待ちぼうけ。

で、ぽつーんとしてたキイロイトリさん、
「突撃~!」とばかり、
ご飯食べてるところにおじゃましてみましたっ。
あの…?!

しかし、しろちゃん目に入ってないようだ。

そらちゃんは?
えっと…?!


おとといは一緒になって、いっぱい遊んでくれたのに~?!



おとといの偶然取れた動画の1つを思い切ってアーップ♪
↑暗いのに目を凝らして片付いてない部屋は見ない様にヾ(>▽<@)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
