プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
PCをMEからXPに乗り換えましたー。
なんとか軌道に乗ったかな?っで、更新~♪

いろいろDLやらコピーやらで待ち時間が
多かった時に
チーズケーキなんぞ焼いていたのでした。

が、何をどうしたらこんなに?!
驚くばかりの、とてもとても平べったい
出来上がりだったのでしたー。

ひらひら


そして、あまりにも薄いので飛びましたっ。
しろちゃん、見てみて~♪
切ったら、ハンペンのバター焼きに見えるけど(?)
豆腐にも見えるけど(?)、ケーキなのよ~♪
美味しそう?どう?どう?

…


しろちゃん無反応。。。

しからばっ!っと、
そらちゃんのところにも飛んでいきますっ♪
うっ?!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
昨日の夜、ガッコの連絡網が来たのでした。
「集金日時が変わります」っと。
うーむ。日にち指定のしかも時間指定。
その日を覚えていられるだろうか?!ってな事で
名案が浮かんだのでした。
ふ~む


題して「なにこれ作戦!」
通リ道にゆらゆらとじゃまになるくらいに
集金袋を下げてみたのでした。

どうです?そらちゃんもすぐに気がつきましたね。
そして言います。「なにこれ?」っと。
なにこれ?



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
シーンとした部屋でもないのに
やけに響くと思ったら!

ちっちっちっ


なんとそらゃんが一緒になって
規則正しくしゃべって(?)いたのだったー

あらっ!!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
