プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん

キッチンに欲しかった踏み台が完成しました!
これで、高いところの物も出したまま見て見ぬふりしてたけど
いつでもすっきり片付けられるわっ♪
踏み台完成♪

「そらちゃーん!おいでー」っと呼んではみても、
(作ってる時には激しく手伝ってくれていたのに)
ちらっと見てどこかへ。

そしてカタカタと何やら台所で?!
お食事中~


なにをしておるのじゃ。。。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
そらちゃんが、忘れてくれてたはずの
ハイドロカルチャー落としに最近やけに又夢中に。。。
また落ちてるよ?っと、
遊んでも、床にこぼれないない様に、トレイを作ってみたのでした。

ほえ?

そらちゃんが心配そうに見つめる中、セッティング完了♪

じゃんじゃじゃーん♪

ほぉっほぉっほぉっ♪これで安心♪

んが???


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのしろちゃん
昨日はセカチューの再放送見て、うるうるしつつ
さ~て!っと、PCの前に座ろうとしたら、足元むに?!
即座にピピピーッッッ!!

ギャー!!ごめんよ~

またやってしまった。
インコの怪我は人災によるものが多いってホントだね(ーー;)
しろちゃん大丈夫かい?っと様子を見ていたのだけど、
昨日はじーっと睨まれ通し。

…


そのうち、そらちゃんまで飛んで来て…。

…



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
お正月で出かけていた実家の近くのデパートで
抽選おみくじをしたら見事に当たりましたお年玉ー♪
中には2000円分のお買い物券が♪

やったね~♪


1月末日までの期限付きだったので、使わねばー♪っと
持っていた500円の商品券とともに
福袋を買いこんでみたのでした♪
福袋には宝物が入っている気がしてならなかったのでした♪
そらちゃん、しろちゃんにも見てもらいました。

■福袋その1■
買ってすぐに中を確認!

アイロン入れるバッグ、靴磨きセット、折り畳みの傘、
そして鏡。
うーん、まま、色はあれだけども使えるからねと
気を取り直してみたり。

福袋その1


そしてまだ買える!と次の福袋に更なる期待をっ♪

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
