プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
かごでユラユラ♪

これは、そらちゃんのお気に入りの場所のひとつ
ユラユラ揺れるかごなのです♪
小トトロとツンツン遊んだり、お昼寝したり♪
って、最初はお部屋の飾りだった。
中に入ってたお花もうさぎちゃんも追い出されたのでしたが…。

いつしかガシガシが始まって
気がつけば、ぼろぼろになってきたので
カゴを麻ひもで編んであげたのでした♪
どう?そらちゃん♪
大好きな黄色いお花もつけてみたよ♪


かご2


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
これはっっ?!

sola-kurou06.jpg


そらゃんは、キッチン前のカウンターで
なにやら不思議な物を発見しました。

すぐさま、「この物体を研究対象にしよう!!」っと、
夏休みの自由研究に取り組んだのでした。

sola-kyuri05.jpg



| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
