プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り

「貧乏身代わり骸骨」なるお守りを
そらちゃんがジャラジャラしていてくれたおかげで
久しぶりな大量のお仕事が届き、そしてやっと終りましたっ♪

sola-kurou02.jpg


ホントにホントにこのお守りは、効果絶大なものなのです。
あまりにも忙しすぎた時に隠しておいたら、
パッタリと。そうパッタリと仕事がなくなり。。。
不安になって(爆)出してみたものなのです。

何ゆえ貧乏身代わりかと?
骸骨が持っているプレートには

「お金の苦労はさせません」

と、しっかり書かれているのですっ♪(* ̄▽ ̄*)/

そらちゃん♪ありがとうっ♪
少し休みたいから、少し加減してねぇ♪っと
ジャラジャラしすぎて落ちたそのお守りを
手にとった瞬間っ!!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
そらちゃんの遊び相手に
作ってみたぴよこちゃん♪

そらちゃんのお気に入りの黄色いお花つけて
おめかしも完了♪
sola-daifuku08.jpg


さあ、そして、とうとう今日は
待ちに待ったご対面です♪



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
sola-sanpo02.jpg


はっ!!すっかり寝てた。わんちゃんの散歩の時間だ!

そうなのです。そらちゃんの日課になっている
わんちゃんの散歩の時間がやって来ました。
| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
