プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
だんだんと慣れてきたそらちゃん♪
低いところでも遊ぶ様になってきたよ♪
気がつくと、テレビの上の飾り棚で遊んでる。

あらっ♪お花が好きなのね?
sola-050428-04.jpg

そんなに気に入ったんだ♪
夢中になってひっぱり回してるよ♪

ありゃ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
                 
昨日実家から又何やら届いたのでした。
いったいなんでしょ?
この大きな大きなサヤつきのものは?
solamame02.jpg


そらちゃんにもどんなに大きいか
見てもらいました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
この間買って来てもらったブランコが
最近のお気に入り♪
一日中ブランコに乗ってても飽きないんだよ♪

なのに、みんさんが呼ぶんだ。

sola-05420-05.jpg

外に出ておいでって。
最近出たがらないね~?って。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
1回飛び立つとなかなか止まりたい場所が
わからないんだ。
みんさんが教えてくれた止まり木も、飛んでる時は
目に入らなくてー!!

あ?へんなところに着地しちゃった(汗)
sola-414-02.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
お外に出ると壁にゴーン…、ドアにゴーン…。
だから なかなかお外に出してもらえなかったけど
「出たいよー!」って、昨日の夜は、いっぱい暴れてみた。

壁にぶつかるから、『羽切ればいいのかな?』
なんて話しも聞こえてきたから
「うっそー???」って、そりゃ必死で飛んだよ!

そしたら、上手に飛べる様になったんだよ♪
つかまるところなくてカーテンに捉まってたら
みんさんが、止まる場所教えてくれた。

sola-96.jpg


「写真撮るからまっててね」って。だからじっと良い子でいたんだ。
なのに終わったら、すぐにカゴに戻された。。。なんでさ。。。

だから今日も暴れてるんだ。
保温用の敷きワラってのを 散らかし続けてるんだ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
sola-4100076.jpg

え?!おうちが出来た?
なんかガーガー騒がしいと思ったら、おうち作ってたのね♪
・・・ん?でも虫かごからお引越し終わってるのに
どんなおうち?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:インコのソラちゃん
sora-4100069.jpg


セキセイインコのそらちゃんです♪

まだ子供だけど男の子か女の子かもわからないの♪
お誕生日もわからないのよ♪

そしておうちが来るまで虫かごに住んでるの♪
こんなそらちゃんだけど、仲良くしてね♪


プログのカスタマイズもまだまだ進行中ー!!(o^O^o)O
| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
