プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
ガチャガチャで可愛いもの発見っ♪なーんて、キュートなんでしょ♪

そらちゃん、さっそく飛んできた。
どいてー!

うひゃひゃ♪

その名も 「もい鳥」(もいちょう) とな?!

もい鳥ー♪

なんと、『「鳥」と「いも虫」の中間のいきものです。』っと。

な、なぜ いも虫とのコラボなんだ?! jumee☆henoheno5

んま、可愛いのは確か♪ jumee☆henoheno4


そらちゃん動画、撮ってみたのでした。

↓ノリノリです。 jumee☆SaturdayNightFeverR










 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
手作業をしておりましたらば、そらちゃん達が興味津々 アップロードファイル

何してますのか?


代わる代わるに寄って来ます。

いったい何を?


 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
そらちゃんが、激しく遊んで散らかしてくれるので
網戸付きの棚を作りました。

トリカゴか?!


すると、懐かしいくまちゃん、発見♪
ご対面です♪

しかし、あっという間の出来事でした ひよこ










 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
昨日、キイロイトリのキーカバーマスコット買ってきました♪
ちっこくて、とっても可愛い♪

キイロイトリー♪

飴が2っつ、おまけで入ってましたっ♪
あ、おまけは、どっちじゃ?! 手書き風シリーズ30顔5


そらちゃんの動画とって見ましたよ♪
お気に召したのでしょうか~











ま、遊んでるっちゃー、遊んでいると言えるのか 汗
 
 
 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
今日は、ちょーっと遠出してショッピングセンターでお買い物。
スーパー行くと、みかんがたくさん並んで
みかんの季節になってました♪
買って来ましたよっ♪愛媛みかんでありますよっ♪
風邪予防にビタミンCですよ。

そして、そして、UFOキャッチャーにも寄ってきました♪
狙って、狙って、ゲットです!

もう1つ???
いえいえ、こういう時は、このまま嬉しい気分で
帰るのが良いのです。(>▽<*)ノ

そうなんです。なんと100円1枚でゲットだったのです!

はーぃ♪


そらちゃんも嬉しそうにご対面♪
だいぶニヤケております。

ふふふ♪ふふふ♪

 
 




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:動画
地域限定のリラックマちゃんがやってきていました♪
ご当地リラックマは、なかなか手に入りませんから
それはもう、大歓迎なのであります♪

しかも大阪♪
リラックマちゃんは、たこ焼きをしっかり持ってます♪
さすがです。

大阪限定!


そらちゃんも、夢中であります!

すかさず動画モードで撮ってみました。
静止画では、とても映らない、映らない。








            <BGM**Free音素材「音楽室」様より>


この後、そらちゃんはどこぞへと連れ去ってしまったのでした。

えらい、探しました。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
