プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
少し大きくなった小松菜さん♪
そろそろ食べてもいいかなー?!っと思ったら
むしさんに先を越されていました 絵文字名を入力してください

お手入れしたら、こころなしかよれよれ~っと。

小松菜~


野菜を育てるっていうのも、なかなか むつかしいのねぃ。

ふと気がつくと、そらちゃん、しろちゃんがやけ食い中~ jumee☆faceA55

やけ食い?!





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
春一番がものすごい勢いで吹きましたー
ってことで、お仕事も終わったので、模様替え
いたしてみました。
ちと修正箇所を残しながらも、UPしてみるのでした~ jumee☆henoheno4

そう!冬・着ぐるみバージョンから一気に春です♪

冬着ぐるみバージョン♪


そらちゃんはチューリップ王子に変身! 王冠

インコのそらちゃん♪



しろちゃんは、オスだってわかったのですが
オネエ役、続行です。 jumee☆loud laugh3

しろちゃん♪


 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : インコ 模様替え

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
もう秋なんですから、いつまでも清流で釣りをしてても?!っと
秋へ模様替えしました。

清流


どこへ行こうか迷いましたけど、
秋晴れのスッキリ青空の湖畔へワープしましたっ♪

わーぷ♪


ちょっと紅葉の山々へも立ち寄ってみたり♪

紅葉へわーぷ♪

 
 
あ、涼しくなってきたので、帽子もモフモフにお着替えしました♪
鳥なので、鳥らしいお帽子に
 
 
追伸…ちとまぶしすぎまっか?! 
 
 
  

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
暑いです。
↓いつまでチューリップ畑にいるんだぃ?

チューリップ畑

ってことで涼を求めて涼しい場所にワープしましたっ♪
                <写真素材:壁紙村さんより>
            
いや、実際暑いから。。。


で、そらちゃん達にも暑さしのぎに水浴びを決行♪

キャー♪


しろちゃんは蛇口から直接でないと水浴びしませぬ。
手間かかります~


そらちゃんは?




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
今日は秋ということで、そらちゃん達にも
紅葉を楽しんでもらうことにしました♪
題して「どこでも風呂!」

いつもの露天風呂に入りながら、紅葉美しい場所に
ワープしましたー!

そらちゃん♪


しろちゃん♪



素材:壁紙村さんより

あちこち、充分に旅行気分に浸ってしまった♪
3連休中、お出かけせずとも満足、満足っ♪ヽ(@^e^@)ノ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : 模様替え

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模様替え
旅行に行ったのに、癒されてないそらちゃん達。
露天風呂に入ってもらいました♪

あら、お疲れたまってる?
一緒にどうぞ~♪

そらちゃん♪


多分オスだけど、しろちゃんもお背中流しますわよ♪うふふ♪

しろちゃん♪



↓前回のダンディそらちゃんから、大きくオヤジ風。。。?!

ダンディそらちゃん♪





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

タグ : 模様替え ブログ インコ スキン

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
