プロフィール

みん

  • ★そらちゃん★
    性別:♂
    気は弱いが、暴れん坊&いたずら大好き♪
しろちゃん♪ ★しろちゃん★
性別:♂だった
体は小さいが、大きな態度
迷子で2005年9月~そらちゃんと一緒♪
ずっと仲良し♪

  • Author:みん
★HP
ハンドメイド大好き♪木工、エコクラフト、パッチワーク他・素材も描いてます♪
★Min'sRoom★
サイトマップ

Min's日記関連・新着


カテゴリー


最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック


リンク


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
触ると仕事が舞い込むという、素晴らしい働きムキッをしてくれる
「貧乏身代わり骸骨さん」が、最近なんだか輝きをなくしておりました。
なんだか、不憫な姿であります。

だら~ん


どれどれと、金属クリーナーで磨いてみたのでした。
ピッカピカー♪

ぴっかぴかー♪



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
金運の効果が出ました、出ましたっ♪

キイロイトリさんのおかげか?!

金運効果ーっ♪



はたまた、「貧乏身代わり骸骨」さんのおかげか?!

ふふ♪


そう。もう支出ばかりが多くなり、「ふふ♪」っとのんきに
過ごしていた貧乏身代わり骸骨さんに、
先日、骨を折っていただいていたのでした。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
ユラユラ貧乏身代わり骸骨さん用のブランコ作ってみました♪
とってもご機嫌♪

ふふ♪


そらちゃんも隣に来る?!
わくわく♪待っております。

わくわく♪




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
棚を設置してからというもの、貧乏身代わり骸骨さんが
なんだか遠くを見つめていて淋しそうなんだ。
手をさしのべてみたいけれど、
仕事が大量に来そうで怖いんだ。

見つめていただけで、少しだけど仕事来たし。。。

…


骸骨さんの視線は感じているらしいが(?)
そらちゃんも最近遊んであげていないみたいだ。

わくわく♪



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
じー…

そらちゃんは1点を見つめたまま、何かをじっと待っている。


美味しいっ♪

そう。しろちゃんのお食事が終わるのをじっと、じっとー!!

どんな風に?



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:貧乏身代わりのお守り
!!


よい働きをする骸骨さんが、そんなにご利益があるならっと
ご近所へ出張に行きましたよ。
6月中に帰って来るって行ってたから、ドリームジャンボかしら。。。

宝くじの間に、はさまって最初は暴れていたけど
今は金庫の中で頑張っているらしい。
暴れてる?どんな風に?で、写真撮ってきました!

よれよれ~



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © インコのそらちゃん♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
